販売員(接客員)向け
レストランやアパレルショップ等のお店での接客シーンで必要な英会話が身に付く英語研修です。
接客にあたって覚えておきたい
「使える」フレーズを
学ぶことができます。
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90分/1回× 10回~(担任固定制)
25分/1回×月4回~(自由予約制) -
ネイティブ講師 または
バイリンガル日本人講師(担任制)
外国人客に対して、日本人客と
同じように接客できる
スタッフへ導きます。
販売員(接客員)の英語力における
よくある課題
- 接客業に必要な語彙力が不足していて、
お客様とのコミュニケーションが成り立たない - 発音が正確で無いのでお客様にうまく伝わらない
- リスニングが苦手でお客様の言いたいことを理解できない
- 異なる文化や慣習が把握できておらず、誤解を招くことがある
これらの課題をECCが
解決いたします!
販売員(接客員)向け
英語研修のポイント
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POINT 01
「使える」表現を重点的に学べる
商品説明や価格の伝え方、おすすめする際の提案表現など使える表現を
重点的に学びます。 -
POINT 02
発音やヒアリングの力が身につく
コミュニケーションを繰り返すことで、
発音やヒアリングの力が身に付きます。 -
POINT 03
異文化コミュニケーション能力が向上
様々な国の文化も学べる為、
異文化コミュニケーションの能力が向上します。
ECCが選ばれる理由
「ECCクオリティー」が強みとして評価され、選ばれています。
確かな提案力
ECCは、講師派遣形式などの研修スタイルからレッスンの内容、講師、カリキュラム、サポートに至るまでトータルでプロデュース。企業のご要望・導入目的を理解した上でベストなご提案をいたします。
高品質講師のレッスン
ECCが講師を選ぶ基準は、指導力や英語力のスキルだけではありません。親しみやすさやモチベーションを高めることを重視し、多方面でレッスンの質を高める技術を身に着けています。
引き出すメソッド
日本人が弱いと言われる「自分から発信する力」を引き出すECC独自のELICITメソッドで、英語の習得と同時にコミュニケーションの向上を目指すことが可能です。
販売員(接客員)向け英語研修
導入の流れ
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01申込
貴社専用申込サイトまたはリクエストフォームよりECCへお申し込み。もしくは貴社ご担当者様を通じてお申し込み。
※氏名、メールアドレス、受講言語、受講言語のレベル等 情報をいただきます -
02確認
ECCより受講者様へお申込み内容の確認とヒアリング・カウンセリング。Zoom・メール・お電話等で実施します。
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03テスト
必要に応じてレベルチェックテストを実施。レベル確定。
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04準備
受講日程の調整、決定。事前に貴社にてとりまとめも可能です。Zoom/Teams のご案内、教材発送 等
問い合わせる
販売員(接客員)向け英語研修をご検討の方向け
無料セミナー実施中!
販売員(接客員)向け英語研修の導入をご検討の企業様向けに、無料セミナーを随時開催しています。
人事担当者様と、実際に研修を受講される方向けの計2種類のセミナーをご用意しています。
導入をご検討の担当者様
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内容
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- 販売員(接客員)向け英語研修のメリットとは
- 英語嫌い、英語が苦手なメンバーのモチベーション
アップの秘訣
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所要
時間 -
1回60分
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費用
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無料
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開催
形式 -
ZOOM方式
*対面での実施も可能
受講対象候補者様
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内容
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- 研修を通して学べることとは?
- 英会話、語学学習において課題を見つける方法とは?
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所要
時間 -
1回60分
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費用
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無料
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開催
形式 -
ZOOM方式
*対面での実施も可能
法人事業課 ゼネラルマネージャー
無料セミナーでは、説明時間とは別に質疑応答時間を設けています。
「忙しくてなかなか研修を受ける時間が作れない」など、
語学研修に関する不安や疑問に対して、丁寧・的確にお答えします!
是非、お気軽にお問い合わせください!
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よくある質問
- Q販売員(接客員)の英語レベルに差があるのですが同時に研修を行うことは可能でしょうか。
- Q1度のレッスンで何人まで受講可能でしょうか。
- Q利用する教材は決まってますでしょうか。
- Q研修内容のカスタマイズは可能でしょうか。