語学研修の効果を最大化し、確実に成果を上げるために、
ECCのサポートチームがレッスン・講師のクオリティを管理。出席状況や学習の進捗をチェックするなど、
すべての受講者が目標を達成できるよう全力でサポートいたします。


出席状況
レポート
レッスン受講者の出席状況や学習伸長度などを随時確認し、毎月集計の上、ご報告します。
クオリティ
管理
教務トレーナーがレッスン内容をモニターし、
オブザーブする(見守る)ことで課題を抽出、
レッスンの改善に活かします。
レベルチェック
テスト
ECCオリジナルの
TOEIC®L&R Test形式のテストを実施。
研修修了時にレベルチェックを行い、
受講者の伸長度(評価シート)をご報告します。
-
営業コンサルタント
法人専門の経験豊かなスタッフが、貴社が抱える課題やニーズをヒアリングし、最適なレッスンプランをご提案いたします。
-
講師コーディネーター
企業ごとの研修目的や受講生のレベル、就業形態、レッスン内容などに適した講師をコーディネートいたします。
-
運営ディレクター
ISOの基準に沿った、信頼性の高い講座運営をサポートいたします。品質の高さで選ばれるECCクオリティを支える存在です。